秋山食堂2回目。

10月18日(金)

akiyamashokudou

今日はお昼ご飯に2回目の秋山食堂に行って来ました。メニューも食欲をそそるものばかりなので注文に迷いました。一緒に行ったO君はいつもから揚げ定食しか食べない一途なヤツですが、今日は冒険をしてベトナムチャーハンを頼んでいました。名前からして興味津々です。来たのはネギが入ったあんかけにキムチが乗ったチャーハン。香草とか入っていると思ったけど、、ベトナム感はどこに、、(笑)味は美味しかったようです。

akiyamashokudou

私は安定のカツ煮定食にしました。画像にはありませんがつけ合わせにお味噌汁とサラダと漬物がついてきました。カツが2枚もあったのでO君にも食べてもらいましたがなかなかのボリュームでした。ご飯の方が足りない感じですがおかわりする勇気はありませんでした!次は何にトライしようかな。

長野市 外構 エクステリア