人工芝と高麗芝と下地と栗の点心 朱雀

10月19日(’土)

zinkousiba

スキ土をして、右からヤマモミジとヤマボウシを植え、防草シートの上に人工芝を敷きました。

siba

スタンドウォッシュリリーを据え、高麗芝を張り始めました。

sitazi

アプローチの下地を組みました

kuri

monburan

先日、今施工させていただいているお家の方とトレドスタッフの4人という、ちょっと不思議なメンバーで「小布施堂 栗の点心 朱雀」を食べに行かせてもらいました!

普段は前日の夜から並んでいる方もいるくらい!1日400食限定のなかなか食べられないモンブランですが、台風の影響でお昼に行ってもすぐに食べることができました。

小布施堂本宅でしゃべっちゃいけないのかな…と思ってしまうくらい静かな空間の中もくもくと食べてきました(笑)

味は「栗-----!!!」という感じです(笑)

ものすごく急でしたが、お付き合いありがとうございました!

長野市 外構 エクステリア