レンガと色々と駒ヶ根研修ファイヤーサイド

11月25日(月)

renga

土留めにマフィンブリックのシルバーを積みました。

あと二段積んでいきます。

5gousaiseki

防草シート5号砕石を敷き、山砂を入れ、門柱の養生を外し、ライトの配線をまわし、集水枡の高さを合わせ、スリットの型枠を外しました。

細々とした写真的には映えない内容ですが、とっっっても大事なんですよ!(笑)

ここからは先週の駒ヶ根の研修の様子です↓↓↓

faiya-saido

Tさん一目惚れの Ozpig オージーピッグ でご飯を炊いたり

faiya-saido

Firebowl Yabbi ファイヤーボウル ヤビィ ではきのこ汁を温めながら目玉焼き……や、スクランブルエッグを作ったり(笑)

faiya-saido

faiya-saido

焼き芋や火遊びを楽しんだり(笑)

ファイヤーサイドのスタッフの方のアウトドア愛を感じながら、よりアウトドアを身近に、楽しく、遊びの延長のような、素敵な日常の過ごし方を勉強させていただきました。

「出掛けて楽しむ」アウトドアのイメージをエクステリアの中で「もっと身近に楽しめる」アウトドアになってくるとエクステリアの視野も広がってきて楽しそうですね!

ありがとうございました!

長野市 外構 エクステリア