門柱笠木と石貼り。材料搬入。門柱下塗り。

2月6日(木)

monchuu

門柱の笠木にディーズガーデンのナチュラルブラウンを取り付けました。ガラスの養生を取り掃除をしました。ポストの蓋を取り付ければ完成です。

isihari

石貼りの加工に取り掛かりました。これを順に貼っていきます。パズルのようでなかなか難しいです。

hannyuu

okuzyouteien

今日から入る新規現場のお宅です。2階のバルコニーに庭を作るという仕事。なので今日はクレーンを使って材料の搬入作業です。ここからどんな庭が出来上がってくるか楽しみですね!

monchuu

こちらの現場では門柱の下塗り作業をしました。アクセントにディーズガーデンのハーフティンバーを取り付けています。

長野市 外構 エクステリア