コンクリートの打設と桃の花びら

4月16日(木)

sutanpu

sutanpu

スタンプコンクリートの打設をしました。

色はFブルー×ライトグレーで模様はシームレスです。

小学校1年生の子が興味津々にスタンプコンクリートの型押しを手伝ってくれました!

せっかくの1年生の始まりがコロナウイルスで楽しめないのは残念ですが、お家の外構を手伝ってくれたいい思い出になってもらえたら嬉しいです。

doma

こちらのお宅でも土間コンクリートの打設をしました。

予報では曇りでしたがずっと太陽が出ていてくれたので仕上がりも早かったです。

momo

打設したばかりのコンクリートに花びらが飛んできたので桜かなと周りを見渡すと桃の花びらでした。

もちろん退いてもらいましたがちょっとほっこり!

おかげで大塚愛の「桃ノ花ビラ」が頭の中をぐるぐる流れる一日になりました。

長野市 外構 エクステリア