ブロックとコンクリートとラズベリー

6月23日(火)

burokku

化粧ブロックのウルトラCと門柱を積み始めました。

doma

こちらのお宅ではコンクリートの打設をしました。

これで天気予報とのにらめっことも開放されました!!

razuberi-

先週くらいから実家のラズベリーの収穫が始まってきました!

お義父さんに分けてもらったラズベリーの小さな苗でしたが今ではわさわさと元気に生えています!そしてめちゃくちゃ美味しい!!

亡くなってしまってもこうして手に取り思い出せる物があることにとても感謝しています!

お庭に植木はいらないという方が増えてきてしまっていますが、緑を見て癒される以外にも思い出の一つとして植えることも大切なのかなと思います。

長野市 須坂市 外構 エクステリア