ベース、山砂と石貼りとそんなバナナ!

6月26日(金)

be-su

yamazuna

化粧ブロックのベースを組み、芝の下地に山砂を入れました。

isibari

こちらのお宅ではアースクオーツを貼り始めました。

今日は降ったり止んだり、どしゃ降りだったり止んだり、ムシムシムシムシしたり、梅雨らしい一日でしたね。

明日は貴重な曇り予報なのでお仕事も捗るかな!!

banana

LINEニュースに出ていて気になっていたセブンイレブン限定チロルチョコを買ってみました!

ちゃんとバナナで後からチョコレート!じわじわ美味しいです!!

最近バナナ味を良く見かけるのでバナナフィーバーが来ているんじゃないかと!この調子でずーっとバナナフィーバー続いてもらいたいです!

長野市 須坂市 外構 エクステリア