ブロック積みと整地。初めての本格インドカレー。

11月4日(水)

burokku

一昨日の続きでブロックを積みました。両サイドにハイグリットフェンスの柱も立てました。固まったら水糸を張り中間の柱を立てていきます。

seiti

反対側のブロックの周りを埋め戻し整地していきます。こちらもハイグリットフェンスが取り付くので柱を立てていきます。続けてアプローチ部分のスキ土工事を始め、砕石を均していきました。sandeia

kare-

kare-

祝日の昨日は家族でランチに出掛けました。長池のスターバックスの裏手にあるサンディアというインド人のコックとウェイターさんが営んでいる本格インドカレーのお店。ナンが大きくてお腹いっぱい食べれると知り合いから口コミを聞いたのでワクワクしながら店内へ。とても日本語が上手な店員さんだったのでバリバリの日本語で注文することが出来ました。自分が頼んだのは特にオススメだといわれたチーズがたっぷり入ったチーズナンとインドライス、タンドリーチキン、タマゴ入りキーマカレーとサラダドリンクセット。めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。とくにこのチーズナン、チーズ好きにはたまらないです。とにかく一度行ってみて!

長野市 外構 エクステリア