柱、土入れとクリスマスリース

11月5日(木)

fensu

sukido

昨日の続きの柱を立てブロックの天場を均し、それぞれ砕石と山砂を入れました。

重機の前にある大きな穴には栗の木が植わる予定です。なかなかお庭に植える機会のない木なので楽しみですね!

そして!

そしてそして!

一昨日!会社のお休みを利用して樹木医のYさんに生木のリース講習をしてもらいました!

risu

risu

テーブルに散らばった材料を見ているだけでもクリスマス感たっぷりで可愛いです!が!!!

ri-su

出来るともーーーっと可愛いんです!!!(笑)

risu

早速トレドショップの入り口に飾ってみました!!

オープンした際には新しいお店ももちろんですが是非リースにも注目してみてください!!

ありがとうございました!!

長野市 外構 エクステリア