塗り仕上げと浅間石と土間打設とキュンです!!

3月29日(月)

nuri

enseki

スロープの立ち上がりの基礎の仕上げ塗りをして、縁石ブロックを据え、建物周りに防草シート、5号砕石を入れました。

nuri

こちらのお宅では門柱の仕上げ塗り(ウェーブ仕上げ)をして植栽スペースに山砂、浅間石を組み始めました。

doma

kasagi

こちらのお宅では土間コンクリートの打設をして、残りのピンコロを据えて門柱の笠木にコーピングを取り付けました。

one

O君にまたしてもラブレターが届きました!!似顔絵も!!炭次郎も!!ちゃんとヘルメットもかぶって赤いハートまで!!

初めて使いますがものすごーーーく「キュンです!!」(笑)

長野市 千曲市 外構 エクステリア