型枠、トップコートと下地と土間打設と桜

3月31日(水)

waku

toppukoto

enseki

アスファルトの型枠を組んでスロープの立ち上がりにトップコートを塗り、縁石ブロックの続きを据えました。

sitazi

こちらのお宅では土間コンクリートの下地を組みました。

doma

こちらのお宅では土間コンクリートの下地を組み、打設をしました。

いよいよあちこちで桜が咲いてきましたね!!毎年桜が咲き始めると「お花見をしなければ!!」とそわそわしていましたが、去年も今年もコロナのせいでそんな春を感じられるそわそわもなくなってしまいました。

コロナもやっと落ち着いてきてくれたかと思ったら今日は長野県内でも43人も陽性者が出てしまったみたいですね。

お花見をしてもしなくても桜はきれいだということで!ここで気を抜かずにしっかりと対策をしていきましょう!!

長野市 千曲市 外構 エクステリア