雨ですが明日からGWです

5月1日(土)

今日はそれぞれ6か所の現場の完了検査を行いました。

タイミングが合わずに最近ブログに載せることが出来ていなかったこちらのお宅の写真をどうぞ!

syokusai

syokusai

GLが下がってしまっていた建物周りに浅間石で土留めを組み、防草シートを敷き浅間砂利を入れました

syokusai

syokusai

syokusai

玄関側にはサイクルポートとアプローチをコンクリートで仕上げ、浅間石で植栽スペースを作り玄関へ向かうスロープの通路を華やかに仕上げました。こちらの砂利は5号砕石になります。

落ち着いた建物に浅間石の黒さと植栽の緑が映えますね!GW明けにはダンコウバイが仲間入りするのでお楽しみに。

しばらく雨予報ですがGWを素敵になったお庭で楽しんでいただければと思います。

長野市 須坂市 山ノ内町 外構 エクステリア