土間と門柱と池の水全部抜く

5月15日(土)

doma

こちらは昨日の写真ですが土間コンクリートの打設をして、続きの下地を組みました。

montyu

こちらのお宅では門柱にジクウEXパネルを取り付けました。

太陽の光に照らされた青色がとても綺麗ですね!

hatake

usui

こちらのお宅では既存の池を畑にということで、あの番組ではないですが池の水を全部抜いて排水の確保と元々の雨水の配管を繋ぎなおしました。

今日は本当に本当に暑かったですね!!思わずお昼に今年初の氷系のアイスを買ってしまいました。

打って変わって来週は雨続きみたいなので皆さん体調管理、十分気をつけてくださいね!

長野市 千曲市 外構 エクステリア