スキ土と建物周りと完成間近!!

5月21日(金)

sukido

午前中はあいにくの雨でしたが、カーポート下のスキ土をして砕石を入れました。

IMG_0562

こちらのお宅では建物周りに防草シートを敷き、それぞれ浅間砂利と5号砕石を入れました。

IMG_7295

IMG_7294

syoksai

さらにこちらのお宅ではスリットと建物際に浅間砂利を入れて植栽をしました。到着が遅れている樹木が三本あるのでまだ完成ではないのですが、とっても格好良くなりました!!

通路の部分は鉄平石の原石を使い、植栽スペースには浅間石を据えています。

個人的にはスナゴケがたまりませんが自然な感じが木板を使った建物ともよく合っていますね!

完成した際にも写真を載せていきたいと思うので楽しみにしていてください!!

長野市 千曲市 外構 エクステリア