浅間石と門柱と私事

5月29日㈯

asamaisi

asamaisi

今日はこちらのお宅で植栽スペースに客土を入れて浅間石を組みました。

入荷の関係で植栽は6月頭になってしまいますが、格好良くなること必至なので!引き続きブログチェックをお願いしますね!!

montyu

montyu

こちらのお宅では門柱の型枠ブロックを積みました。

型枠ブロックが転々としていて今はよくわかりませんが門柱の間に門扉やオーバーゲートが取り付く予定なのでこちらも素敵になりますよ!!

私事ですが明日から産休に入らせていただくのでしばらくこちらのブログからも離れてしまいますが、トレドの現場の男性陣がおもしろ!おかしく!楽しく!格好良く!時々美味しそうな!そんなブログを書いていってくれるはずなので!!男性陣!!よろしくお願いしますね!!

長野市 千曲市 外構 エクステリア