11月スタート!!

11月1日(月)

11月最初の現場リポートです。先週パソコンの機嫌が悪かったので、先週の分も込みでリポートです!

fensu

先週ブロック上のフェンスと門柱の下塗りをしました。フェンスはマイティウッドのノーブルブラウン

なります。門柱は1703で白っぽい色ですね、模様がウェーブになります。

montyu

この現場では駐車場スペースのスキ土になります。ここにはカーポートが出来る予定です。

sukido

ここでもスキ土をしましたが、ここには延べ段を据えていくことになるので完成が楽しみです。

sukido

昨日はハロウィンでしたが、皆さんは何かしましたか?渋谷のハロウィンは今年もそんなに人がいなかったみたいですね。自分もとくに何かしたわけではないですが、早く盛大にイベントが出来るといいですね。

長野市 外構 エクステリア