新メンバー加入!

11月29日(月)

今日は植栽と、昨日の写真ですがファイバーレジンをしました。高木は、ウメモドキやヤマボウシ、ヒメシャラを植えてその他低木と下草が植えました。

raito

ちょっと写真だと寂しく見えるかもしれませんが、春になって葉っぱが付けば後ろの壁に影が出来ていい感じだと思いますよ!

syokusai

昨日の仕事ですがファイバーレジンです。土曜日に結構雪が降ったのでどうなるかと思いましたが、何とか施工することが出来ました。

faibarejin

今日から現場メンバーに新しい仲間が加わりました。女性社員のTさんです!覚えることの多いことや肉体労働で大変かもしれませんが、一緒に頑張っていきましょう!