石貼り、フェンス、ベース

1月18日(火)

石貼り

こちらのお宅では、石貼りをしました!一つ一つとても重たい石で運ぶのにとても苦労します、、

もちろん、てきとうに置くだけじゃ綺麗に見えないので配置もしっかり考えて行いました!!

このような正解のない作業は悩むので難しいです。

フェンス

こちらのお宅では、フェンスをやりました!指先で作業を行うので、寒くて手がかじかんだときはとても大変です、。

ベース

こちらのお宅では、ブロックのベースを打ちました!昨日仕事が終わった後に運動をしたせいか、腕が筋肉痛で痛くなり、生コンを練るのがとてもしんどかったです、。仕事の前日は運動するのやめようと思いました。

長野市 外構 エクステリア