カーポート組み立て。バレンタインデー。

2月14日(月)

ka-po-to

ソルディーポート60-50型サイズの組み立てをしました。朝はうっすら雪が積もってましたが、日中はここ最近にしてはすごく暖かったため作業のほうも捗りました。間口が広いサイズなので2台分の駐車もゆとりがあります。春先に残りのコンクリートを打設予定です。

QUON

choko

今日はサプライズがあり、現場のお隣の方からお茶菓子をいただきました。工事に伴う騒音などでご迷惑をおかけしていますがお気遣いに本当に感謝しています。3時の休憩に美味しくいただきました。よく見るとパッケージが飴を結んだような箱でオシャレですね。

現場作業においてどうしても騒音や振動などが発生してしまいますが、近隣の方々に事前にしっかりと説明し、ご理解いただきながら地域に根付くような工事をしていきたいと思いました。

長野市 外構 エクステリア