階段2種類やってます

2月28日(月)

2月最後の現場レポートです。やっぱり二月はあっという間に終わっていくもので、明日からもう三月ですよ!早いですねー。

そんなわけで今日の現場ですが、片屋根のカーポートを小さくした駐輪場の「フーゴ」を建てました。根巻きのコンクリートが固まるまで、このまま固定します。

フーゴ

次の現場では、階段の石貼りのための下地の打設をしました。平らな部分と立ち上がりは全部石貼りになります。

DSC_1729

この現場では同じ階段でも周りを石で積み重ねた階段になります。一枚一枚積み重ねていきます。unnamed

あとは先ほどの現場のようにコンクリートを入れて石貼りをしていきます。

unnamed (1)

明日からは3月引き続き頑張て行きましょう!

長野市 外構 エクステリア