スキ土・平板・ブロック積み

3月5日(土)

DSC_0030

こちらのお宅では、スキ土作業をしました。

ここには、あとで砕石が入ります!

unnamed

こちらのお宅では、平板での土留めの作業をしました。

土の中からコンクリートが出てきたのでハツリながらの作業になりました。

20220305_165415

20220305_165315

こちらは、会社のブロック積みとスキ土、砕石搬入工事です。

魚籠はブロックを積んでいたのですが、腰が痛くなったり先輩のように早く積むことが出来ませんでした。

これからもっと練習してはやく積めるようになります!

今日はお昼頃から雲が出てき始めて少し寒かったですね(´;ω;`)

3月に入ったのでもう寒い日はなくてもいいと思います!(笑)

長野市、外構、エクステリア