スキ土。景石撤去。

4月1日(金)

sukido

今日から年度始まりになりました。今年度も安全第一で良い物作りをしていきたいと思います。エイプリルフールですが大した嘘も浮かばないので本日の作業内容です。

広い敷地の現場のスキ土工事が順調に進んでいき骨格が見えてきました。春なのに冷たい風が一日続いていました。花粉症のスタッフは大変苦しそうです。

tekkyo

mezi

こちらの現場では景石の撤去作業を行いました。重たい物を吊り上げるので慎重に慎重に。

同現場で照明の配線を通すため、既存の敷石を剥がし下へ潜らせました。配管が表に出ているとどうしても景色的に目立ってしまうので出来る限り地中に入れてしまいます。

4月になってもまだまだ長野は寒いですね。体調管理をしっかりやっていきましょう!

長野市 外構 エクステリア