植栽週間

4月22日(金)

どんどん暖かい陽気が続いてきて、桜もほとんど散ってしまって楽しむ暇もなかったですね。暖かすぎるのも困りものですね。来年は、お花見したいですね。

siba

そんなことで現場リポートですが、暖かくなって植物が増えてきてGWまでの植栽週間です。この現場では芝張りしました。まだ張ったばかりで寂しい感じがしますが、しっかり根付いて芽が出てくれば青々して綺麗になってきます。

be-su

この現場はサークルや角柱、門柱が出来るのでそのベースコンクリートの打設をしました。まだまだ始まったばかりですが、家の外壁の雰囲気に合った洋風なお庭になる予定なのでお楽しみに!

be-su

長野市 外構 エクステリア