植栽、ライト、スキ土、芝貼り、浅間石

syokusai

DSC_1346

こちらのお宅では、植栽と芝張りの作業を行いました。植栽と芝が入ると一気に庭が出来上がってきますね。

浅間石が入ることで和風な庭に仕上がってきましたね!

sukido

こちらのお宅では、スキ土工事を行いました。鉄筋で円が作られていますがこの場所にはサークルが入ります、とてもかっこよくなるので、できあがるのが楽しみです!

syokusai

こちらのお宅では、植栽とライトの工事をしていきました。植栽が入りとてもかっこよくなってきました。夜になると植栽がライトに照らされてとても綺麗になります。工事を始める前は和風な庭でしたが、家に合った洋風な庭になってきました!

長野市 外構 エクステリア