浅間石積み、レンガ、植栽、ガロック

6月3日(金)

HORIZON_0001_BURST20220603172230002_COVER

DSC_1357

こちらのお宅では、植栽と浅間石のガロック積みの作業を行いました。下の写真がガロック積みになります。

隙間を作らずに積むのもかっこよくていいですね!

unnamed

こちらのお宅では、サークルのレンガを積む作業を行いました。サークルの中は石張りになります。これだけ大きいと存在感が凄く、カッコいいですね。

DSC_2130

こちらのお宅では、浅間石の石積み作業を行いました。今日は曇りで風も冷たく寒いぐらいでしたが浅間石を持ち上げるだけで汗だくになるくらい重かったです。とても頭を使う作業で心身ともに疲れましたがかっこよくできたので良かったです。

長野市 外構 エクステリア