今日も暑かったですね?

6月20日(月)

今日は、全然梅雨を感じさせない暑い日でしたね。少しじめっとした暑さのが梅雨っぽいところですかね?

そんなわけで今日の現場レポートですが、門柱の下塗りをしました。ブロックの不陸調整からしましたが、天気が良かったのでジョリパットで下塗りまでできました。次は仕上げ塗りになります。

sitanuri

この現場では門柱前の植栽をしました。背の高い木はシロモジになります。ここに鵜沼砕石を入れて下草を植えていきます。

syokusai

ここでは階段の型枠を組みました。段数が多いのでなかなか完成しませんが、やっとこ終わりが見えてきましたね。天気が良いうちに進めていきたいですね。

katawaku

長野市 外構 エクステリア