フーゴ建て込み・門柱・伐採伐根・斫り工事

9月5日(月)

DSC_2769

こちらの現場ではフーゴの建て込み作業を行いました。

フーゴがあると自転車などが濡れなくなるので便利です!

DSC_2770

こちらの現場では門柱の塗り作業を行いました。

この門柱の仕上げはローラーでの仕上げになります。

20220905_165901

こちらの現場では伐採伐根とコンクリートの斫り作業を行いました。

こちらのお宅は今日から現場が始まったので完成が楽しみです。

今日は天気が良くて暑い一日でした。

こんなに天気が良いのは久しぶりな気がします!

でも今日は少し暑すぎたような気がしますね(笑)

もう9月なのでそこまで暑くなくてもよかったのに…と思います(笑)

長野市、外構、エクステリア