9月が終わっちゃいます

9月30日(金)

9月も今日で最後となりました、仕事をしていると一か月一年があっという間に過ぎていってしまいますね。気が付けば年の瀬なんて目の前な気がします。そんなセンチメンタルな気分です。

ということで現場レポートです。1枚目の写真は地先ブロックでの花壇の据え付けです。植木鉢が置いてあるような花壇になります。

DSC_2948

2枚目ですがアプローチの両脇に浅間石で石積みをしていく予定なので、その床掘をしました。アプローチの部分は擬木の枕木とテコラで階段部分のやり替えをします。

unnamed

最後の現場です。カーポートとコンクリートの駐車場スペースの砕石下地をしています。なかなか広く感じますね。

DSC_1629

長野市 外構 エクステリア