焼肉の自販機

10月24日(月)

今日は打設したコンクリートの枠外しとファイバーレジンをするための下地を作りました。コンクリートの縁の緑の物は汚さないための養生テープです。

faiba-rejin

つい先日、酒のスーパータカギの前を通ったらふと気になるものが、後日改めてみてみたら焼肉の自販機なんてものがあるじゃないですか。お肉どれも千円からなので高いかなーと思っていたら、全部黒毛和牛なんですよ。

IMG_1644

それならと思ってホルモンと霜降りガチャとついでに隣の韓国デリカでチーズチヂミを買いました。ガチャのからはカイノミという部分が出ました。実際の物の写真は、食べてから撮り忘れに気が付きました。黒毛和牛とだけあってかなり美味しかったです。また買いに行こうと思います。

長野市 外構 エクステリア