リビオ据え付け・ベース打設

12月14日(水)

DSC_3137

DSC_3138

こちらのお宅では、リビオの据え付け作業を行いました。

リビオは据え付け作業が終わったので、明日客土を入れていきます。

客土が入るとまた雰囲気が変わってくるので明日の写真が楽しみです!

DSC_1852

こちらのお宅では、ベースコンクリートの打設作業を行いました。

このベースコンクリートが固まってから上にタイルを貼っていきます。

DSC_1853

そして気温が下がる時期になってからは、コンクリートが凍みてしまわないようにするために、型枠などで骨組みを作ってからブルーシート等で養生をしていきます。

今日は一段と寒い一日でした。僕がいた現場ではちらちらと白い雪がお昼頃から少しだけ降ってきました。

これだけ寒くなってれば雪が降ってくる時期がもう目の前ですね…

道路も滑りやすくなってくるので足元や安全運転を心がけて作業をしていきたいと思います!

長野市 外構 エクステリア