門柱・砂利敷均し・残土搬出

12月21日(水)

DSC_3179

こちらのお宅では、門柱のタイル張りの作業をしました。

普段の門柱はジョリパットで仕上げているのですが、タイルを貼った門柱もとてもカッコいいです!

20221221_164200

20221221_164205

こちらのお宅では、砂利敷均しの作業をしました。

こちらの砂利は錆砂利という種類で枯山水などの砂利に使われているのと同じものになります。

DSC_3178

こちらのお宅では、残土の搬出作業をしました。

写真の箇所がどんな庭になっていくのか楽しみです!

今月も残り10日となってきました。

月日が経つのは本当にアッという間ですね!やり残したことがないように作業の方を進めていきたいと思います!

長野市 外構 エクステリア