洗い出し。ブロック積み。

3月24日(金)

本日も現場施工写真が間に合わず画像添付なしで大変申し訳ありません。

今年は早い桜の開花で各地賑わってますが長野の桜の開花も早そうですね。気温が上がるにつれて現場作業の方も捗っています。1つの現場ではコンクリートの洗い出しを行いました。施工上、その日のうちに水で洗い流して仕上げるため気温が低い時期は施工出来ません。今回は例年より早い時期から打設作業を行うことが出来ました。これだけ暖かければ冬場の施工途中の現場が再開出来そうです。

別の現場では化粧ブロックのレガロを積みました。目地幅が5㎜で仕上げる特殊なブロックになります。画像が無くて申し訳ないのですが完成した際は添付したいと思います。

長野 外構 エクステリア