急に暑い日でした

6月17日(土)

最近のスッキリしない天気から一転して、梅雨が明けたんじゃないかというくらいの暑い一日でした。下の現場ではジョリパットの塗りをしましたが、暑くてすぐに表面が乾き始めてくるので面積が広い分少し大変です。ちなみに色はT1703で白白い色になります。次で仕上げ塗りをすれば、塗りは完成になります。

joripatto

この現場ではコンクリートの打設になります。コンクリートの打設的にも晴れていた方がいいのですが、日当たりが良すぎてもすぐに固まってきてしまって、忙しくなるので写真くらい日陰の方が作業はしやすかったりします。コンクリの隅っこにある星などは、ファイバーレジンで作った星形になります。また養生を剥がしたときにお見せできればと思います。

dasetu

長野市 外構 エクステリア