びんずる参加します

7月31日(月)

今日も今日とて暑い日が続きますね、現場の近くで庭でプールを出して遊んでいる子供を見かけましたが、かなりうらやましい限りです。今週末には長野市のびんずる祭りがありますが自分たちも林業笠原造園として参加しますので、興味があれば冷やかしにきていただければと思います。

そんなわけで現場レポートですが新規現場が一件あり、スキ土から作業しました。砕石の部分はアプローチと駐車場にしていく予定です。今週にはアプローチを作っていきます。

sukigdo

この現場では最後にファイバーレジンの施工をしました。使った砂利は「東雲」になります。読み方はしののめ、とううんになります。ベージュっぽい色がアクセントになりますね。

DSC_0445