天気どうなる?

9月4日(月)

どうも、暑い日に終わりが見えたと思ったらしばらく雨の日が続きそうな感じ、今日の現場リポートです。

今のところ今週と来週続いて雨マークの付いた天気予報なので、コンクリートの打設ができるか大変不安です。

そんなことを気にしつつも今日の現場ですが、前回スタンプコンクリートをやった現場ですが枠を外したらこんな感じになります。まだ色の調整とコーティングをしていない状態ですが、飛び石っぽくてなかなかないアプローチではないかと思います。

unnamed (3)

この現場では物置の土台と「パエリア」という美味しそうな名前の板石を並べるためのベースの打設をしました。パエリアは時々使いますがどういった仕上がりになるかお楽しみに!

unnamed (2)

長野市 外構 エクステリア