打設準備、植栽リフォーム

10月10日(火)

昨日は朝からの雨もあってかなり寒い日でしたね。北海道ではもう氷点下行ったみたいで11月ぐらいの気温だったみたいですね。

今日も朝から雨でしたがそこまで寒くなくて良かったです。そんなわけで今日の現場ですが、完成したガレージ周りのコンクリート打設になるのでその型枠を組みました。明日から晴れの日が続くので安心して打設ができます。

DSC_0824

DSC_0825

この現場は以前施工した現場でアプローチ横などの植栽を一部変更する現場です。元々ブルーカーペットという小さく横に伸びていくコニファー系の物を植えていましたが、今回撤去してタマリュウと砂利で落ち着いた感じにする予定です。その他の植栽帯もいじっていく予定なのでどう変わるかお楽しみに。

unnamed

長野市 外構 エクステリア