土間の目地入れ。植栽植え替え。

10月13日(金)

今週11日に打設したガレージ周りのコンクリートが乾燥したので脱型をして、ファイバーレジンの下地を作りました。ガレージや玄関タイルなど傷が付きやすいものが近いため慎重に型枠を外していきます。外した後はサンダーで面を取りスリットを埋めます。

suritto

suritto

別の現場では去年施工させていただいたお宅のアオハダが残念ながら枯れてしまったため新しいものに植え替える作業を行いました。今回取り寄せたアオハダがかなり大きかったためクレーンを使用しての作業になりました。浅間石を外し植穴も掘りなおします。本当に植え替えたのかと思うぐらい綺麗に植え替え、復旧することが出来ました。

shokusai

shokusai

長野市 外構 エクステリア