浅間石組み。2期工事大体完成。

10月20日(金)

昨日に引き続き浅間石を組んでいきました。石が崩れないよう裏で土を締固めながら作業しました。石を見ながら悩み始めると手が止まってしまうこの作業。逆にスイッチが入ると手が止まりません。自然石を使うとかなり雰囲気が変わります。

asamaisi

asamaisi

数年前に工事させていただいた現場の2期工事がだいたい完成しました。資材の変更などが1部未完成ですが前回の植栽帯などが見事に変身しました。ブルーカーペットで敷き詰められた玄関前のアプローチ周辺はタマリュウと化粧砂利をいれてスッキリと。裏側へと続く通路の途中には浅間石で新たに植栽帯を作りイロハモミジを植えました。そして縁側にはタカショーの照明を設置。夜の雰囲気も見てみたいですね。生まれ変わったお庭でまた違った楽しみ方が出来そうですね!

irohamomizi

shoumei

shokusai

apuro-ti

apuro-ti

apuro-ti

長野市 外構 エクステリア