テコラ・土間打設

11月29日(水)

unnamed

こちらのお宅では、テコラの敷き均し作業を行いました。

今回使ったテコラは普段使っているテコラとは違い黒色のテコラになっています。

タイルテラスが白い色なので、黒い色が映えてとても綺麗に見えます!

DSC_1015

こちらのお宅では写真では分かりずらいですが、土間の打設作業をしました。

写真は雨養生となっていて、打設したばかりの土間に雨粒があたると跡が残ってしまったり水が流れた跡が残ってしまいます。

それを防ぐためにブルーシートなどで直接雨が当たらないようにしています!

今日はいいお肉の日ですね!

こんな日はちょっといいお肉で美味しいものを食べたいですね。

今日は寒かったのでお鍋とかも良さそうです!(笑)

長野市 外構 エクステリア