寒くなる前にできるだけ

2月19日(月)

今日は新しい現場の乗り込みで建物周りのスキ土と5号砕石の搬入をしました。サクサクとした砂っぽい土だったので大変スムーズにいきました。

IMG_2579

この現場では駐車場とアプローチの造成が大体終わりました。今日は雨予報もあったので雨が降る前に土いじりが出来てよかったです。

DSC_1359

引き続きこの現場では解体作業になります。残す部分があったり、傷が付きやすい物の近くを壊すのはかなり気を遣うのでなかなかに大変な作業です。

20240219_160701

この土日はかなり暖かい日が続いていますが、今週後半は一気に気温が下がるので暖かい今のうちに仕事が進めばいいと思う今日この頃です。

長野市 外構 エクステリア