撤去と下地と土間コンクリートとアオダモ 11月7日(木) 既存のコンクリートを撤去しました。 土間コンクリートの下地を組みました。 スタンプコンクリートの仕上げの上塗りをかけました。 土間コンクリートの打設をして、アオダモを植えました。 来年の春、芽吹くのが待ち遠しいですね! 長野市 外構 エクステリア
下地と土間打設と明日の天気 11月6日(水) 土間コンクリートの下地を組みました。 土間コンクリートの打設をしました。 明日の天気が少し心配でしたが、今見たら晴れに変わってくれていたので良かったです! しかも久しぶりの20度超え!この調子で太陽さん頑張ってね!! 長野市 外構 エクステリア
撤去と下地とネスカRワイドとあと2ヶ月! 11月5日(火) アカマツなどの伐採とカーポート、大谷石塀の撤去をしました。 だいぶすっきりしてきましたが、まだまだ撤去は続いていきます! 土間コンクリートの下地を組みました。 ネスカRワイド(シャイングレー)のカーポートの組み立てをしました。 今朝車の窓ガラスが凍っていて、いよいよ冬が近づいてきたんだなあ…と 毎年のことですが、寒さ対策どうしようかなあ…と 少し憂鬱になってしまいますが、今年もあと2ヶ月きっているので!頑張っていきましょう! 長野市 外構 エクステリア
スタンプコンクリートと足跡と鳥のいたずら・・・ 10月28日(月) 残りのスタンプコンクリートを打設しました。 シルバーグレー×ライトグレーのアシュラです。 こちらのスタンプコンクリートはHBサンド×ブラウンサンドバフのヨーロピアンで、今日仕上げの上塗りをかけました。 土間の枠外しをしてわんちゃんの足跡もしっかり出てきました! が!鳥のいたずらか、足跡にまぎれて木の実のような赤いものが… 補修をさせてもらうことにはなりましたが、なぜ今…と思ってしまいますね。 長野市 外構 エクステリア
スタンプコンクリートと門柱パーツ、土間と足跡 10月26日(土) スタンプコンクリートの打設をしました。 色はシルバーグレー×ライトグレーで型はアシュラです。 マリンライトとサインを取り付け、土間コンクリートを打設しました。 土間の中にはお客様の要望で後に取り付けるアーチに向ってわんちゃんの足跡の素焼きのタイルが埋め込まれています。 来週には養生も外せると思うので楽しみですね! 長野市 外構 エクステリア