枠はずし、下地と寒い日のラーメン 10月25日(金) スタンプコンクリートと犬走りの型枠を外し、土間の下地を組みました。 明日はコンクリートの打設なので明日の分も今日降っておいてもらいたいですね! そんな雨の寒い日には無性にラーメンを食べたくなってしまいますよね! という言い訳を自分にしながらこの一週間で4回も食べに行ってしまっています(笑) 山岡家では今月いっぱいまでサービス券の二倍キャンペーンをしていたので是非!! 長野市 外構 エクステリア
撤去とスタンプコンクリート、犬走りとガラス 10月23日(水) 敷石の撤去をしました。 皆さん腰を壊さずに帰ってこられたのでよかったです! スタンプコンクリートと犬走りの打設をしました。 スタンプコンクリートはHBサンド×ブラウンサンドバフのヨーロピアンの型です。 犬走りにはガラスを20個埋め込んであるので養生を剥がしたときの写真を楽しみにしていてください! 長野市 外構 エクステリア
スキ土、門扉とサークル、石畳 10月16日(水) スキ土の続きをして砕石を入れ、門扉を取り付けました。 サークルを据え、欧州石畳ベルギーを並べ始めました。 サークルを敷くと植栽をしたくなってきますがもうしばらくお待ちください! お楽しみに! 長野市 外構 エクステリア
ベース、ブロックと植栽、下地とシャインマスカット 10月2日(水) ベースの下地の続きとタイルテラスのブロックを積み始めました。 門柱前とサークルの植栽と浅間砂利、駐車場のスリットにファイバーレジンの下地のコンクリートを入れました。 先日Y君からシャインマスカットを貰いました!! 今年は特に値段が高くてなかなか食べられないかな、、、と思っていたら!こんなにたくさん!! ありがとうY君!!! 長野市 外構 エクステリア
ベースと完成現場と10月 10月1日(火) タイルテラスのベースの下地を組みました。 あられこぼしの目地を入れ、残りの5号砕石、浅間砂利を入れ、今日で完成したお宅です。 今日から10月!なのに今日は暑かったですね!天気が良いことはとても嬉しいですが不思議な感じがします、、、 長野市 外構 エクステリア