土間打ち。土間下地と桂林。 8月26日(月) 土間下地で配筋をして周りが汚れないように養生しました。 アプローチの敷石(桂林)を貼ってます。貼り終わったら目地を詰めていきます。 土間を打ちました。今日は天気も良く、すごく土間日和でした。土間日和って!?笑 長野市 外構 エクステリア
土間下地。お客様からお土産。 8月24日(土) ガレージ前の土間の下地を作りました。来週にコンクリートを打つ予定ですが天気が心配、、、。 工事中のお客様からお土産を頂きました。にしき堂のもみじ饅頭詰め合わせです。もみじ饅頭の中身はあんこのイメージしか無かったけど、こんなにも色々なバリエーションがあるんですね!どれにしようか皆でワイワイ楽しみながら美味しくいただきました。ありがとうございます。 長野市 外構 エクステリア
下地とスキ土とオニヤンマ 8月20日(火) 砕石を合わせ、下地を組み始めました。 駐車スペースのスキ土をして、砕石を入れました。 今日は午後から雨と雷が凄かったですね!「あと3本だけ鉄筋切っちゃおう」と思ってしまったおかげでずぶ濡れです(笑) 皆さんも風邪には気をつけてくださいね。 お盆休みに見つけたオニヤンマです。なんとトンボでは日本最大!羨ましい!(笑) 長野市 外構 エクステリア
カーポートとコバ積みと入道雲再び 8月8日(木) ソルディポートのブラックを組み立てをしました この時期はただでさえ熱いアルミが黒色のお陰でより熱かったです! コバ積みの続きを積みました 昨日まさかの雲ネタかぶりだったので載せなかった写真をせっかくなので載せておきます(笑) それだけ素敵な空だったってことですね! 長野市 外構 エクステリア
長野びんずる。門柱ブロック積み。コバ積み。山砂と土間下地。 8月5日(月) 会社で初めて長野びんずるに参加しました。普段なかなか会えない他のスタッフたちと服装を合わせて踊ることが凄く新鮮で非常に盛り上がりました!一致団結って良いですね。来年も是非出たいと思いました。 門柱ブロックを積みました。埋め込んであるポストはディーズガーデンのウッドレールF(ダークアッシュ)です。電気配線も埋め込んであり、LEDの照明も取り付ける予定です。 鉄平石のコバ積み順調です。 門柱前のスキ土をして山砂を入れ残りの土間下地をしました。 長野市 外構 エクステリア