駐輪場。ラインスタイルとコバ積み。スキ土。 8月2日(金) +Gの背面にリクシルの駐輪場フーゴミニを設置しました。今日は猛暑日ということでアルミ部材もすごく熱かったです。火傷しないように手袋必須ですね。 既存タイルテラスの横にラインスタイルを組み立てて設置しました。格子状の目隠しフェンスです。コバ積みも徐々に積み上がってきてます。 アプローチと土間の間や、門柱周りのスキ土をしました。ここへ10cm厚の山砂を入れ整地する予定です。 長野市 外構 エクステリア
+Gダウンライトとマデラ。土間とコバ積み。仕上げ塗りとアルファウッド。 8月1日(木) Gフレームの下側にダウンライトを5ヵ所埋め込みました。お施主様から完成後のライトアップが非常に楽しみだとお声を頂きました。施工している私達も同じくらい楽しみにしています!北側通路のブラッドストーン(マデラ)も貼り進めました。 既存土間の後ろ側に新たに土間を打ちました。鉄平石のコバ積みも積み始めました。 門柱仕上げ塗りをしました。ウェーブ仕上げです。庭スペースのブロック上にアルファウッドを貼りました。 長野市 外構 エクステリア
土間コンクリートとファイバーレジンと晴れマーク 7月24日(水) 土間コンクリートを刷毛引きで仕上げました。 土間コンクリートのスリットにファイバーレジンの雅を入れました。 一週間の天気予報で久しぶりに晴れマークが続いてきましたね! と、喜んでおきながら暑さにげんなりしてしまいます… いよいよ気温も30度を超えてきたので熱中症には気をつけましょうね!! 長野市 外構 エクステリア
土間と柱、下地と31℃ 7月17日(水) 通路のコンクリートを打ちました マイティウッドの柱を立て、アプローチの下地を組みました 今日は31℃ってこんなに暑かったっけ…と思ってしまうほど暑かったですね 明日からは雨予報なので気温も落ち着いてくれるといいのですが… 長野市 外構 エクステリア
タイルテラスと完成現場とショコラキューブの門柱 7月16日(火) タイルテラスの下地を作り、タイルの加工をしました カーストッパーとサインを取り付けて完成したお宅です 門柱前の花壇にはクロモジ、マホニアと組み合わせてロニセラ、ラベンダー、キャットニップなどの下草を植えてあります 門柱にショコラキューブを積み、マイティウッドの柱の穴を掘りました 門柱は両サイドにチョコ、中にミルク、ガラスブロックサインを積んであります 長野市 外構 エクステリア