お客様からのご相談のなかに、外水栓をおしゃれにしたいと言うご相談が多いです。 そんなお客様の為にお洒落で使い易いスタンドウォッシュリリーがディーズガーデンから発売されました。

 

Dea's garden Stand Wash Lily072

庭に出るのが楽しくなる、いままでには無かった立水栓は、見た目が素敵なだけではなく、立ったままの姿勢で洗い物ができたり、側面に、もうひとつの蛇口が付いていて便利です。エクステリアに新しい商品が誕生しました。

 

スタンドウォッシュリリー 商品を詳しく知りたい方は、スタンドウォッシュリリをクリックしてください。

lily_main[1]

スタンドウォッシュリリーの当社施工現場

 

プライベート空間に設置されたスタンドウォッシュリリー。

015013

庭の周りの境界線に、樹脂板の目隠し塀を建て、外からの視線を気にする事なく寛げるそんな場所にスタンドウォッシュリリーあります。 庭に出てガーデニングを楽しんだり、愛犬と一緒に遊んだりできる空間は疲れわ忘れさせてくれる場所です、お洒落な水栓にも心が癒されます。水受けはレンガを立て作りました、隙間には化粧砂利を敷き込み花壇以外は土が見えないようにしました。スタンドウォッシュリリーの手前の床は英国製のブラッドストーンを敷きこんでいるのでスタンドウォッシュリリーの周りもぬかる事がないので使い勝手がいいはずです。補助蛇口を開けて花壇に芝生に水撒きするのが楽しいとおもいます。
カンナ物置の横に並んで設置されたスタンドウォッシュリリー。

 

Monchū ushiroSo to sui senstand wosh lily5036 Monchū ushiroSo to sui senstand wosh lily5039

119110

カンナ物置D-125オレンジの横にスタンドウォッシュリリーオレンジを設置しました。 庭に出て作業をするのが楽しくなりそうな感じです。庭のリフォームでの今回の施工になりましたが、不凍栓はもともと建物寄りにあったものを今回の施工時に配管を延長して不凍栓も交換して施工したものです、水道屋さんにお願いすると大変なので、社員で施工をしています。本体の側面には補助蛇口も付いていて庭に水を撒くときには、この蛇口を使用します、以前から庭に置かれていたテラコッタの植木鉢を水受けに使いました。後ろ側にはアルファウッドの樹脂板の塀を作ったのですが、板は7段で途中まで張り、以前からあったメッシュフェンスまでの施工にしたので、少し気になり、植木を植えました。 ツツジブルーダイヤでブルーの花が咲くツツジです、手前の隙間には下草を植え素敵になったと思います。 上部に取り付けられているスワン蛇口はテマエノサークルの上からも使う事ができます、土の見えているスペースもわずかなので、あまり過ごすこともなく作業が出来るはずです。

玄関前にあっても違和感がありません、そんな水栓がスタンドウォッシュリリーです。

 

Stand Wash Lily  orange002  Stand Wash Lily  orange9090

庭のリフォーム時に玄関横に設置した立水栓スタンドウォッシュリリーのオレンジ。庭が素敵になりました。

 

Stand Wash Lily  orange 004 Stand Wash Lily  orange 087

エクステリア工事で玄関前に設置したスタンドウォッシュリリーで帰宅時に手を洗ってから家に入る事が出来ます。

 

カンナ物置とスタンドウォッシュリリー (1024x677) Stand Wash Lily  beije016

庭のリフォームで隣地境界側にカンナ物置を設置して横にスタンドウォッシュリリーを設置しました。

 

021025

玄関前にあった不凍栓をスタンドウォッシュリリーに変えました。毎日のように出る玄関前にある水栓はどうしても目にとまります。スタンドウォッシュリリーであれば、外からの来客も素敵だと思ってもらえる商品です。 上部に取り付けられた蛇口は曲線のスワン蛇口で立ってまま洗い物をしたり水を飲んだりできます、本体側面に取り付けられた補助蛇口はホースを繋ぎ庭の水やりなどに使用できる蛇口です。カラーも落ち着いたブラウンを使用していて玄関前で浮くことはありません。 外構工事の打ち合わせの時に意外と多いのが、新築をしたときに取り付けられた不凍栓と四角い研ぎ出し流しが外から見えて気になると言う相談です。 このスタンドウォッシュリリーであればそんな心配もないと思います。 ちょっと可愛すぎると言う方には、スタイリッシュなカラーも登場しています。オプションになりますがハンガーも取り付けました。

カンナ物置とお揃いでスタンドウォッシュリリー。

082083

以前外構工事を施工したお客様からカンナキュート物置の以来があり、その時にスタンドウォッシュリリーも一緒にお勧めしました。 同じ目線の中にカンナキュートとスタンドウォッシュリリーがあれば素敵に見えると思ったからです。カラーはどちらもオレンジで、庭の雰囲気が変わりました。 庭には畑があり、この位置にある水栓は便利です、便利だけではなくお洒落な水栓があればなおさらの事、庭での作業も楽しくなってきます。

 

スタンドウォッシュリリーのカラー

color_img[1]