境界色々と完成現場と雪だるま

12月23日(月)

sukido

burokku

土留めに枕木を据えるためのスキ土をして、重石ブロックにハイグリットフェンスの柱を立てて、ブロックの天場を均しました。

syokusai

kansei

kansei

こちらのお宅は門柱前の植栽と、掃除をして完成したお宅です。

yukidaruma

今日は長野市でも車のフロントガラスにうっすら雪が積もっていたので、雪だるまを作ってみました!

先週末にクリスマス会をしたおかげで勝手にクリスマスも終わってしまったような気でいましたが明日、明後日だったんですね(笑)

ということは、いよいよ今年もあと一週間!!

風邪、インフルエンザ、怪我、事故、十分に気をつけていきましょう!!

長野市 外構 エクステリア