今年最後のブログです

12月29日(日)

昨日はなんだかんだでブログを書くことが出来なくてすみませんでした。せっかく施工現場のブログランキングが2位まであがれたので(笑)日曜日ですが今年最後のブログを書かせてもらいますよ!

12月28日で林業笠原造園㈱も無事に仕事納めをすることができました!

年末恒例の勉強会では普段あまりかかわれない芝生管理チームの仕事内容や樹木医Yさんによる剪定技術の話など色々な話が聞けてとても勉強になりました!

夜の忘年会はLALシティー長野の二階の中華料理 美麗華 さんで!

エビチリがとてもおいしかったとみなさん好評でしたが、、、私は食べそびれてしまいました。残念。

もちろん写真もありません!(笑)

総勢40人を超える忘年会でしたが色々な所で、たくさんの人に支えられながら仕事をしているんだなと改めて思わせてもらいました。

みなさん今年一年、本当にお疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします!

長野市 外構 エクステリア