今日も完成!とまたまた快挙!

12月26日(木)

raito

門柱前に植栽をしてGフレームにダウンライトを取り付け、最後に掃除をしてこちらのお宅も今日で完成です!

Gフレームのダウンライト、アオダモを照らすアップライト、ポーチとアプローチのスリットに入れたリコストーンの下にはLEDテープが入っているので今夜から楽しみですね!

届くフレームがキズ続きということもあり、当初の予定よりも工期が延びてしまいご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

最後に挨拶をさせてもらったときには、植栽スペースを見て「わー!!」と喜んでいただけてとても嬉しかったです!

ありがとうございました!!

写真では間違い探しのように石頭(せっとう)が紛れ込んでいますが、ちゃんと持ち帰りましたよ!(笑)

トレドの現場リポート、最近またまたブログランキングの記録を更新させていただきました!!!

なんと3位!!!すごい!!

思わず二度見をしてしまいました!

これからも見ていただけると嬉しいです!!

ありがとうございました!

長野市 須坂市 外構 エクステリア