新人Mが担当したブログです。

1月24日(金) 

こんばんは!今日は、日中は暖かくすごしやすい天気になりましたね!

今日のブログ担当は新人Mです!

pateio

こちらのお宅では、パティオ角柱に表札が設置されました。

金色のライトとあいまって、黒がかっこいい印象を与えますね!

madoggu

この箇所では、お庭と駐車場の境にあるマドックを並べました!

お庭には、を張る予定なので、芝の緑が合わさるとどんな庭になるか、とても楽しみですね!

laito

ここではタイルテラスの階段にライトを埋め込みました。

暗くなったときに足元が明るくなり、安全面もありつつ、とてもお洒落な仕様になりました!

maiteiuddo

maiteiiuddo

こちらのお宅では、マイティーウッドと言う、フェンスを立てました。

外から中が見えにくくなると同時に、中からはお庭の緑と合わさって、窮屈さを感じさせないお洒落な空間にすることができました!

umaibou

先日、同僚が静岡に旅行に行ったそうで、お土産を買ってきてくれました!

伊豆限定の湯上りチーズ味。美味しくいただきました!

明日は土曜日!日曜日はお休み!良い休日を過ごすために、あしたも一生懸命働きましょう!

長野市 外構 エクステリア