新規現場着工。休日はラーメン食べて公園へ。

1月27日(月)

be-su

今日から新規現場に入りました。道路境界に化粧ブロックを積んで樹脂板塀を貼るのでまずはブロックベースのスキ土工事から始めました。型枠と鉄筋を組み、コンクリ打設の準備段階です。

ra-men

休日のお昼に家族で南長野にある三宝亭に行きました。ここの鶏白湯ラーメンが大好きでよく食べに行きます。必ず味玉をトッピングするのがマストです。昨日は更にミニ五目中華飯を追加しましたがさすがに食べ過ぎました。おまけに子供が残したチャーハンも食べたらお腹がもう、、、、、。

minaminaganoundoukouen

お腹を充分満たした後は近くの南長野運動公園へ遊びに行きました。風は強かったけど天気は良かったのでまあまあ賑わってました。1月なのに公園で遊べるなんて不思議な感覚ですね。うちの子供たちも久しぶりの公園に薄暗くなるまで目一杯遊んでました。帰りの車中ではもちろんグッスリzzz

長野市 外構 エクステリア